//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虎嘯雷生 【虎嘯雷生】:〈魔獣の本能Lv1〉〈コンセントレイトLv2〉〈魔獣の衝撃Lv2〉〈雷の槍Lv5〉〈雷神の槌Lv3〉〈ミカヅチLv3〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 完全獣化込のダイス数
同一エンゲージ不可 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 白額雷掌 【白額雷掌】:〈魔獣の本能Lv1〉〈コンセントレイトLv2〉〈魔獣の衝撃Lv2〉〈雷の槍Lv5〉〈雷神の槌Lv3〉〈ミカヅチLv3〉〈雷の剣Lv1〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 完全獣化込のダイス数
至近された時など用 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能