//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 虎嘯雷生
【虎嘯雷生】:〈魔獣の本能Lv1〉〈コンセントレイトLv2〉〈魔獣の衝撃Lv2〉〈雷の槍Lv5〉〈雷神の槌Lv3〉〈ミカヅチLv3〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
完全獣化込のダイス数
同一エンゲージ不可
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+27+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 白額雷掌
【白額雷掌】:〈魔獣の本能Lv1〉〈コンセントレイトLv2〉〈魔獣の衝撃Lv2〉〈雷の槍Lv5〉〈雷神の槌Lv3〉〈ミカヅチLv3〉〈雷の剣Lv1〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
完全獣化込のダイス数
至近された時など用
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能