//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 爆炎の暴力
【爆炎の暴力】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+インスタントボム+ブラストフォーカス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、HP3点消費、対象:単体から変更不可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+16+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+20+{AtkB}
### ■コンボ: 剛竜の暴力
【剛竜の暴力】: 竜鱗
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃に対するリアクションとして使用
000~ 99% 装甲値+20 受けるダメ―ジ-10
100~159% 装甲値+30 受けるダメ―ジ-10
160~219% 装甲値+40 受けるダメ―ジ-10
220%~ 装甲値+50 受けるダメ―ジ-10
衝撃相殺込み
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能