//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とりあえずぶん殴る! 【とりあえずぶん殴る!】:渇きの主+朱色の大斧+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時、HP+[LV*4] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 全力でぶん殴る! 【全力でぶん殴る!】:渇きの主+朱色の大斧+鮮血の一撃+災いの魔剣+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを残り1点まで失う。攻撃力に+[失ったHP]する。
1シナリオ1回 @侵蝕+12+2D10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+[失ったHP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能