//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: git checkout -b "Straight" 【git checkout -b "Straight"】:アンバウンド+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動が可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: git checkout --recurse-submodules "OverRunning" 【git checkout --recurse-submodules "OverRunning"】:アンバウンド+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動が可能。
α=[344-現在HP] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+19+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: git commit -m "FETCH" 【git commit -m "FETCH"】:磁力結界+球電の盾+サイバーアーム+サイバーコーティング+機械化兵 / / / / ガード値 : 5D+19
装甲値 : 30
ダメージ低減 : 10 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能