//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: git checkout -b "Straight"
【git checkout -b "Straight"】:アンバウンド+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘移動が可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: git checkout --recurse-submodules "OverRunning"
【git checkout --recurse-submodules "OverRunning"】:アンバウンド+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘移動が可能。
α=[344-現在HP]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+19+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: git commit -m "FETCH"
【git commit -m "FETCH"】:磁力結界+球電の盾+サイバーアーム+サイバーコーティング+機械化兵
/ / / /
ガード値 : 5D+19
装甲値 : 30
ダメージ低減 : 10
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能