//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: キャスリング
【キャスリング】:雨粒の矢+ダンシングシミター(ハンドリング適用)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
パイルバンカーで+10(3回まで)
三連パイルバンカーで+10(3回まで)
ヒートウィップ破壊して装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: サクリファイス
【サクリファイス】:ハンドリング適用
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
回避期待値33
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB}
### ■コンボ: チェック
【チェック】:束縛の領域+リフレックス(ハンドリング適用)
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+7
▼80% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
▼100% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能