//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナスK 【マイナスK】:氷壁 リフレ:サラ トランキリティ オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPー5。使用後行動済みに。
薬によって精神を集中させ、相手の攻撃の起点をピンポイントに凍らせて妨害する技。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 死なせないよ 【死なせないよ】:炎陣 氷盾 オートアクション / / / 単体 / 至近 カバーリング。32点ガード。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能