//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:姉力〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光差す道筋(ライトロード) 【|光差す道筋《ライトロード》】:《戦乙女の導き》+《解放の雷》+《強化の雷光》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 100%未満:対象の次のメジャーの判定がクリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+11、戦闘移動距離+5。
100%以上:対象の次のメジャーの判定がクリティカル値-1、ダイス+10、攻撃力+13、戦闘移動距離+5。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 愛しき者に捧ぐ一雫(エリクシール) 【|愛しき者に捧ぐ一雫《エリクシール》】:《戦乙女の導き》+《解放の雷》+《強化の雷光》+《癒しの水》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 100%未満:対象の次のメジャーの判定がクリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+11、戦闘移動距離+5。
1D10+2のHP回復。
100%以上:対象の次のメジャーの判定クリティカル値-1、ダイス+10、攻撃力+13、戦闘移動距離+5。
2D10+2のHP回復。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 運命を変えし者(ゴッズハンマー) 【|運命を変えし者《ゴッズハンマー》】:《戦乙女の導き》+《解放の雷》+《強化の雷光》+《紫電の刃》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 100%未満:対象の次のメジャーの判定がクリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+11、戦闘移動距離+5
、装甲無視。
100%以上:対象の次のメジャーの判定がクリティカル値-1、ダイス+10、攻撃力+13、戦闘移動距離+5、装甲無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 運命を共にする赤い糸(ワルキューレライン) 【|運命を共にする赤い糸《ワルキューレライン》】:《ディヴィジョン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを2分の1(端数切り捨て)にする。ただし、軽減したダメージと同じだけ、あなたはHPを失う。 @侵蝕+1D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能