//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンバットパターンα 【コンバットパターンα】:コンセLv2+ハードワイヤードLv5+コンバットシステムLv3+コントロールソートLv1 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: コンバットパターンβ 【コンバットパターンβ】:コンセLv2+ハードワイヤードLv5+コンバットシステムLv3+MAXボルテージLv3+バリアクラッカーLv3+コントロールソートLv1 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。ガード不可。使用回数:3 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンバットパターンγ 【コンバットパターンγ】:コンセLv2+ハードワイヤードLv5+コンバットシステムLv3+MAXボルテージLv3+バリアクラッカーLv3+エクスマキナLv+1+コントロールソートLv1 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。ガード不可。使用回数:1 @侵蝕+19 ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能