//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 装填 【装填】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成 射撃/<射撃>/命中0/攻撃+(Lv+2)/ガード0/射程視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 鋭敏 【鋭敏】:オプティカルレンズ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 エンハィエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】。ただし単体攻撃に限る。1シーンLv回まで @侵蝕+3 ### ■コンボ: 排除 【排除】:小さな塵/コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 塵;攻撃力+(Lv*2)、コンセ:C値-Lv @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 掃討 【掃討】:小さな塵/コンセントレイト/リコシェレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 塵;攻撃力+(Lv*2)、コンセ:C値-Lv、レーザー:達成値+(Lv*3) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+15+{AB} ダメージ d10++6-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10++8-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能