//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 疾く駆ける狼
【疾く駆ける狼】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで《完全獣化》《破壊の爪》(6+3=9 合計侵蝕率+9)
使用してから。移動しなくてもよいときは《一閃》を抜く。侵蝕値も-2する(合計4になる)
コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
をベースに、一閃を組み合わせたり進化の大爪の効果を適宜入れること。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+4+{AtkB}
▼(大爪込)100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+2+9+{AtkB}
▼(大爪込)100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+4+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能