//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛇目の加護(ウィルオウィスプ) 【|蛇目の加護《ウィルオウィスプ》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスを振った直後使用, 出目1つを10に変更, 判定中に使用可, 1判定に1回, 1シナリオにLV回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 大蛇蠢動(ストマンリグ・ビファスク) 【|大蛇蠢動《ストマンリグ・ビファスク》】:ワールドシェイカー オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用回数+1, 次の《破砕の顎》ダメージ+2D. 1シナリオLV回 (BC)前提:《破砕の顎》 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大海嘯(ショーオルム) 【|大海嘯《ショーオルム》】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*2]する @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鉄砲水(フレイノルム) 【|鉄砲水《フレイノルム》】:(オート:ワールドシェイカー)+破砕の顎+コンセントレイト:オルクス / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 偽・鏖殺の大蛇(ヨルムンガンド) 【|偽・鏖殺の大蛇《ヨルムンガンド》】:(オート:ワールドシェイカー後)+(セット:力場の形成+絶対の領域)+破砕の顎+コンセントレイト:オルクス(+妖精の手) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ判定ダイス-2, あらゆる判定のダイスを-[LV*2]
同エンゲージ対象不可
ワールドシェイカー使用後、支援エフェクトを全て自分にかける @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+8+2D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+6+2D+{AtkB} ### ■コンボ: OOO(OOO) 【|OOO《OOO》】:(オート:ワールドシェイカー)+破砕の顎+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス / / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鏖殺の大蛇(ヨルムンガンド) 【|鏖殺の大蛇《ヨルムンガンド》】:(オート:ワールドシェイカー後)+(セット:力場の形成+絶対の領域)+破砕の顎+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス(+妖精の手) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※現在使用不能
ドッジ判定ダイス-2, あらゆる判定のダイスを-[LV*2]
同エンゲージ対象不可
ワールドシェイカー使用後、支援エフェクトを全て自分にかける @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+8+9+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能