//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蛇目の加護(ウィルオウィスプ)
【|蛇目の加護《ウィルオウィスプ》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイスを振った直後使用, 出目1つを10に変更, 判定中に使用可, 1判定に1回, 1シナリオにLV回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 大蛇蠢動(ストマンリグ・ビファスク)
【|大蛇蠢動《ストマンリグ・ビファスク》】:ワールドシェイカー
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用回数+1, 次の《破砕の顎》ダメージ+2D. 1シナリオLV回 (BC)前提:《破砕の顎》
@侵蝕+4
### ■コンボ: 大海嘯(ショーオルム)
【|大海嘯《ショーオルム》】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*2]する
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鉄砲水(フレイノルム)
【|鉄砲水《フレイノルム》】:(オート:ワールドシェイカー)+破砕の顎+コンセントレイト:オルクス
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 偽・鏖殺の大蛇(ヨルムンガンド)
【|偽・鏖殺の大蛇《ヨルムンガンド》】:(オート:ワールドシェイカー後)+(セット:力場の形成+絶対の領域)+破砕の顎+コンセントレイト:オルクス(+妖精の手)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ判定ダイス-2, あらゆる判定のダイスを-[LV*2]
同エンゲージ対象不可
ワールドシェイカー使用後、支援エフェクトを全て自分にかける
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+8+2D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+6+2D+{AtkB}
### ■コンボ: OOO(OOO)
【|OOO《OOO》】:(オート:ワールドシェイカー)+破砕の顎+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス
/ / / /
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鏖殺の大蛇(ヨルムンガンド)
【|鏖殺の大蛇《ヨルムンガンド》】:(オート:ワールドシェイカー後)+(セット:力場の形成+絶対の領域)+破砕の顎+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス(+妖精の手)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※現在使用不能
ドッジ判定ダイス-2, あらゆる判定のダイスを-[LV*2]
同エンゲージ対象不可
ワールドシェイカー使用後、支援エフェクトを全て自分にかける
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+8+9+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能