//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Bicornsburst(バイコーンズバースト) 【Bicornsburst(バイコーンズバースト)】:炎の刃+アマテラス+瞬速の刃+炎神の怒り+クロスバースト+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎を纏わせた槍で突き刺し、突き刺した部分を爆発させる。

@侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: Bicornslonghorn(バイコーンズロングホーン) 【Bicornslonghorn(バイコーンズロングホーン)】:武器<混沌なる者の槍>+炎の刃+アマテラス+瞬速の刃+炎神の怒り+フレイムタン+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 本人のコードネームの由来にもなっている技の遠距離対応版。普段から使用している特殊な槍に纏わせ使用する。状況によってユニコーンの角みたいな一角で使用することもあればバイコーンの名前通りに二股の角を造ることもあり形状変化によって相手に対応させることが可能。ただし現段階では未完成のため離れた相手に対応すると攻撃力が若干低くなる。

混沌なる者の槍を使用すると100%未満は10D、攻撃力31
100%以上で12D、攻撃力38 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: Bicornshorn(バイコーンズホーン) 【Bicornshorn(バイコーンズホーン)】:炎の刃+アマテラス+瞬速の刃+炎神の怒り+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 本人のコードネームの由来にもなっている技。普段から使用している特殊な槍に纏わせ使用する。状況によってユニコーンの角みたいな一角で使用することもあればバイコーンの名前通りに二股の角を造ることもあり形状変化によって相手に対応させることが可能。

混沌なる者の槍を使用すると100%未満で10D、攻撃力34
100%以上で12D、攻撃力40 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: Flashhorn(フラッシュホーン) 【Flashhorn(フラッシュホーン)】:武器<混沌なる者の槍>+炎の刃+アマテラス+コンセントレイト(サラマンダー)+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 高速で槍を振るう攻撃。組み合わせたそのエフェクトから光が相手を貫く様に見えるためこの名前が付いた。

混沌なる者の槍を使用すると100%未満で7D、攻撃力34
100%以上で8D、攻撃力40 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: Flashhorn(フラッシュホーン<ショット>) 【Flashhorn(フラッシュホーン<ショット>)】:武器<混沌なる者の槍>+炎の刃+アマテラス+瞬速の刃+フレイムタン+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 高速で槍を振るう遠距離対応攻撃。組み合わせたそのエフェクトから光が相手を貫く様に見えるためこの名前が付いた。遠距離に対応するため若干攻撃力が低くなる。(現段階)
混沌なる者の槍を使用すると100%未満は7D、攻撃力31
100%以上で8D、攻撃力38 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: Flamehorn(フレイムホーン<ラピッド>) 【Flamehorn(フレイムホーン<ラピッド>)】:武器<混沌なる者の槍>+炎の刃+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 槍に炎を纏わせ振るう。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: Longflamehorn(ロングフレイムホーン<ラピッド>) 【Longflamehorn(ロングフレイムホーン<ラピッド>)】:武器<混沌なる者の槍>+炎の刃+フレイムタン+コンセントレイト(サラマンダー)+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎を纏わせた槍を高速で振るう。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Jethorn(ジェットホーン) 【Jethorn(ジェットホーン)】:武器<混沌なる者の槍>+炎の刃+瞬速の刃+炎神の怒り+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 溢れる炎を推進力に炎を纏わせた槍で貫く。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+14+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+18+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: Hellsparty(ヘルズパーティー) 【Hellsparty(ヘルズパーティー)】:解放の宴 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あらゆる判定ダイス+5。100%制限
重力から解放され自由自在に中を動きまわる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Breakdown(ブレイクダウン) 【Breakdown(ブレイクダウン)】:崩壊のスフィア オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 120%制限。ダメージダイスLV×2 @侵蝕+2D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D10+{AtkB} ### ■コンボ: Khronoscoffin(クロノスコフィン) 【Khronoscoffin(クロノスコフィン)】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 エフェクト欄参照。
時の神の名を冠した技。時を一時的に止め相手の攻撃を制する行動。とても疲れる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能