//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈ドンファン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不完全な熱血 【不完全な熱血】:神殺す刃+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 これ以降精神判定+2*Lv アーキタイプ:焔(妖精を作成する) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 絶妙な衝撃波 【絶妙な衝撃波】:神威す幻想+拡大の鎖 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 シナリオLv回(多分5) @侵蝕+6 ▼100~ ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160~ ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼200~ ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼240~ ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 絶妙な妖精 【絶妙な妖精】:理外の法則+神威す幻想 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼80~ ---------- 8+6+{DB}dx(9+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100~ ---------- 8+8+{DB}dx(9+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼140~ ---------- 8+9+{DB}dx(8+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼200~ ---------- 8+11+{DB}dx(8+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 絶妙な黄昏 【絶妙な黄昏】:アルティメットミラージュ オートアクション / / / / メインプロセス終了時使用 未行動になる ラウンド行動-10 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 不完全なしたたか 【不完全なしたたか】:スケープゴート オートアクション / / / 単体 / 至近 かばえ~ @侵蝕+3 ### ■コンボ: したたか 【したたか】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 絶妙な終末 【絶妙な終末】:破滅の鎖冠 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 クリンナップにLv+2Dダメ 死亡で解除
多分9Dダメ @侵蝕+6D10 ### ■コンボ: 完全なしたたか 【完全なしたたか】:ラストミラージュ / / / / 武器破壊 4D10 被ダメ-100だろ多分。 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 絶妙な錠前 【絶妙な錠前】:操り人形 オートアクション / / / / ダイスマイナス 基礎1 Lv+2 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 永劫の力 【永劫の力】:絶妙な調律者 / / / / 回数回復 シナリオ5回ほど @侵蝕+6D10 ### ■コンボ: 絶妙な鎖 【絶妙な鎖】:束縛の鎖 セットアッププロセス / / / 単体 / 至近 行動値-Lv*3 基礎1 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能