//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップバフ 【セットアップバフ】:《螺旋の悪魔》(+《背徳の理》) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中攻撃力+1518、暴走状態になり、その際に背徳の理を使用して、シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+68。2回目以降は背徳の理は使用しない。 @侵蝕+63 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《コキュートス》+《原初の赤:増加の触媒》(+《原初の黒:マスヴィジョン》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コキュートスとマスヴィジョンがシナリオ3回のため、残回数に注意。コキュートスが無いとダメージ起点が無くなるので、コキュートスを使い切ると何もできなくなる。 @侵蝕+1016 ▼100%未満 ---------- 4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能