//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: TADS 【TADS】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 選択した基本能力値[感覚]を使用したダイスLV(8)×2 1シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス マジカル☆リクエスト 【Eロイス マジカル☆リクエスト】:マジカル☆リクエスト / / / / 即座にアイテムを準備し、装備する @侵蝕+ ### ■コンボ: Gunship 【Gunship】:ヴィークルモーフィング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 モーフィングヘリⅡを作成・搭乗する 技能:〈運転:航空機〉 命中:0 攻撃力:9 搭載火器を使用可能状態にする @侵蝕+- ▼① ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼② ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Old Painless 【Old Painless】:デュアルデュエル+スキルフォーカス+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― 台本を参照 @侵蝕+ ▼1R ---------- 5+16+{DB}dx(10+{CB})+11+-11+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼2R ---------- 5+16+{DB}dx(10+{CB})+11+-11+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う 1R1回 1シナリオLV(2)回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 換装:Genocide 【換装:Genocide】:大型擲弾砲 マイナーアクション / ― / ― / ― / ― 大型擲弾砲の効果を使用。そのメインプロセスの間この武器による攻撃を対象範囲に変更する。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: Hellfire 【Hellfire】:デュアルデュエル+スキルフォーカス+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / ― 台本を参照 @侵蝕+ ▼1R ---------- 5+18+{DB}dx(10+{CB})+11+-8+12+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: Hydra 【Hydra】:デュアルデュエル+スキルフォーカス+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― 台本を参照 @侵蝕+ ▼1R ---------- 5+16+{DB}dx(10+{CB})+11+-11+12+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / ― / 自身 / ― ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のレベル=14 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:蘇生復活 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時に使用。HPを1点まで回復 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能