//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: Twilight in the Beast
【Twilight in the Beast】:《螺旋の悪魔7/7》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R中攻撃力+[Lv*3] 暴走
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 俺はお前の影になった
【俺はお前の影になった】:《オリジン:レジェンド5/5》+《原初の青:ハンティングスタイル1/5 (キュマイラ)》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【精神】判定達成値+Lv*2
戦闘移動 離脱・封鎖可。1シーンLv回 基本侵蝕値+3
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
### ■コンボ: 教えてくれよ、どっちがあの世に行くのかを
【教えてくれよ、どっちがあの世に行くのかを】:《原初の赤:振動球1/12 (ハヌマーン)》+《飢えし影1/12》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+Lv 装甲無視/攻撃力+[Lv+2]/(原初EF(対象自身以外)の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオLv回)
セットアップ《螺旋の悪魔7/7》込(暴走)
マイナー《オリジン:レジェンド5/5》込
《混色の氾濫1/5》込で侵蝕率+7
@侵蝕+5
▼対抗種~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
▼対抗種100%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+30+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能