//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Twilight in the Beast 【Twilight in the Beast】:《螺旋の悪魔7/7》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R中攻撃力+[Lv*3] 暴走 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 俺はお前の影になった 【俺はお前の影になった】:《オリジン:レジェンド5/5》+《原初の青:ハンティングスタイル1/5 (キュマイラ)》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【精神】判定達成値+Lv*2
戦闘移動 離脱・封鎖可。1シーンLv回 基本侵蝕値+3 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: 教えてくれよ、どっちがあの世に行くのかを 【教えてくれよ、どっちがあの世に行くのかを】:《原初の赤:振動球1/12 (ハヌマーン)》+《飢えし影1/12》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+Lv 装甲無視/攻撃力+[Lv+2]/(原初EF(対象自身以外)の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオLv回)
セットアップ《螺旋の悪魔7/7》込(暴走)
マイナー《オリジン:レジェンド5/5》込
《混色の氾濫1/5》込で侵蝕率+7 @侵蝕+5 ▼対抗種~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼対抗種100%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能