//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 専守防衛・起動(イージスモード・オン) 【|専守防衛・起動《イージスモード・オン》】:苛烈なる火(+武器装備) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:自身はHP5点失う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 目標補足・掃討(ターゲットロックオン・シュート) 【|目標補足・掃討《ターゲットロックオン・シュート》】:C:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m/500m 前提:〈サイドリール〉+〈レイジングシューター〉+|専守防衛・起動《イージスモード・オン》
効果:同エンゲージ対象不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+3-2+{AB} ダメージ d10+15+9+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+3-2+{AB} ダメージ d10+15+12+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 援護射撃(バックアップ) 【|援護射撃《バックアップ》】:支援射撃+リバーサルショット オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m 前提:〈レイジングシューター〉装備 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能