//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:海洋生物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:おいしい食べ方〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:海〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: おいしそうですね、ぼくにもください!
【おいしそうですね、ぼくにもください!】:雲散霧消
オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
・与えられるHPダメージを-[35/40]点する。
放たれた攻撃はその魚が全てを喰らった。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: いただきます…ムシャリ
【いただきます…ムシャリ】:原初の紫【自動触手】
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・攻撃してきた相手に対して[27/30]点のダメージを与える。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ずるいです!ぼくがもらいます!
【ずるいです!ぼくがもらいます!】:原初の紫【軍神の守り】
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・カバーリングを行なう。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: てをあわせましょ、いただきます。
【てをあわせましょ、いただきます。】:原初の青【形状変化:柔】
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン間、ガード値を+[10/12]する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ぜんぶたべます、のこしません!
【ぜんぶたべます、のこしません!】:原初の白【限界突破】
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
・ラウンド1回のエフェクトをひとつ選択し、ラウンド2回にする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能