//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:海洋生物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:おいしい食べ方〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:海〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: おいしそうですね、ぼくにもください! 【おいしそうですね、ぼくにもください!】:雲散霧消 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ・与えられるHPダメージを-[35/40]点する。

放たれた攻撃はその魚が全てを喰らった。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いただきます…ムシャリ 【いただきます…ムシャリ】:原初の紫【自動触手】 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・攻撃してきた相手に対して[27/30]点のダメージを与える。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ずるいです!ぼくがもらいます! 【ずるいです!ぼくがもらいます!】:原初の紫【軍神の守り】 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・カバーリングを行なう。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: てをあわせましょ、いただきます。 【てをあわせましょ、いただきます。】:原初の青【形状変化:柔】 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン間、ガード値を+[10/12]する。
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぜんぶたべます、のこしません! 【ぜんぶたべます、のこしません!】:原初の白【限界突破】 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ラウンド1回のエフェクトをひとつ選択し、ラウンド2回にする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能