//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙撃準備(ミッション・スタート) 【|狙撃準備《ミッション・スタート》】:《イオノクラフト》or《ボルトアクションライフル》使用 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《イオノクラフト》使用時、飛行状態で戦闘移動。《ボルトアクションライフル》使用時、命中判定+5。以降補正は()内に記載。 @侵蝕+1or0 ### ■コンボ: 血弾:単発型(センターショット) 【|血弾:単発型《センターショット》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。HPを2点消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 血弾:拡散型(ワイドアタック) 【|血弾:拡散型《ワイドアタック》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃。HPを2点消費。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 禁手:死乃魔血(モリュブドス) 【|禁手:死乃魔血《モリュブドス》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《鮮血の修羅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃。HPを2点消費。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを20点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、5点のHPを失う。 @侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 禁手:悪魔乃宴(ヒュドラルギュロス) 【|禁手:悪魔乃宴《ヒュドラルギュロス》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《血の宴》+《鮮血の修羅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃。HPを2点消費。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを20点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、5点のHPを失う。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+13 ▼120%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能