@通常 @使徒 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ○P:/N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り   @@@ セットアップ ◇エナヴェイトD:自動:自身:至近:シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイス目を1に変更する   @@@ オート 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+ ❖高砂《砂の加護》《砂塵霊》└オート:自動:単体:視界:ダイス+[3+{侵蝕率LV}+1]個(1R1回)、メインプロセスの攻撃力+[LV×4] :侵蝕率+7 ❖白妙《砂の加護》└オート:自動:単体:視界:ダイス+[3+1+{侵蝕率LV}]個(1R1回) :侵蝕率+3 ❖一握の砂《剣精の手》└オート:自動:自身:視界:《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイスを振った直後、ダイス目をひとつ10に変更(1シナリオ+{侵蝕率LV}+1回) :侵蝕率+2 ❖梅枝《魔弾の悪魔》└オート:自動:自身:視界:ハンドレッドガンズ武器の〈射撃〉判定直後、達成値を+10(1回の判定につき1回、1シナリオ+{侵蝕率LV}+1回) :侵蝕率+4 ❖花散里《砂塵の帳》└オート:自動:単体:視界:対象の命中判定の直前に使用、その判定を失敗となる(1シナリオ1回) :侵蝕率+7 ❖都御流投扇興『伝承者:射撃』:判定のC値-1(下限値5)、メインプロセス終了時にHP10点失う(1シーン1回、1シナリオ3回) 1d10 HP減少 :HP-   @@@ マイナー ▽戦闘移動└マイナー:自動:自身:24mまで ▽蜻蛉扇《ハンドレッドガンズ》《ジャイアントウェポン》+リーサルシャイン└マイナー:自動:自身:至近:武器作成/この武器を装備している間、他の武器は装備できない :侵蝕率+5 ▽胡蝶扇《ハンドレッドガンズ》《ジャイアントウェポン》《ダブルクリエイト》《ポルターガイスト》+リーサルシャイン└マイナー:自動:自身:至近:武器作成/この武器を装備している間、他の武器は装備できない/シーン間+[選択した武器の攻撃力](ただし選択した武器は破壊される) :侵蝕率+12   @@@ メジャー ❖《キングダム》:メジャー:自動:自身:至近:建造物を造り出す   ❖都御流投扇興『伝承者:射撃』:判定のC値-1(下限値5)、メインプロセス終了時にHP10点失う(1シーン1回、1シナリオ3回) 1d10 HP減少 :HP- ▼紅梅《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:対決:単体:30m:装甲有効 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+5+{侵蝕率LV})dx({C値})+{射撃} 命中判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+5+{侵蝕率LV}+3+{侵蝕率LV})dx({C値})+{射撃} 命中判定 (+1)D10+((5+4+{侵蝕率LV})+5+3) ダメージ (+1)D10+((5+4+{侵蝕率LV})+5+3)+((4+{侵蝕率LV})*4) ダメージ :侵蝕率+4 ▼十重二十重の紅梅《ギガンティックモード》《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:対決:範囲(選択):30m:装甲有効、武器破壊 :侵蝕率+7 ▼八重の紅梅《スプリットアタック》2《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:対決:[2+1+{侵蝕率LV}]体:30m:装甲有効 :侵蝕率+8 ▼篝火《バリアクラッカー》2《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:単体:対象:30m:装甲無視、ガードを行なえない(カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出しない、1シナリオLV回) :侵蝕率+8 ▼夢浮橋《スプリットアタック》2《バリアクラッカー》2《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:対決:[2+1+{侵蝕率LV}]体:30m:装甲無視、ガードを行なえない(カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出しない、1シナリオLV回) ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+5+{侵蝕率LV}+3+{侵蝕率LV})dx({C値})+{射撃} 命中判定 (+1)D10+((5+4+{侵蝕率LV})+5+3)+((4+{侵蝕率LV})*4) ダメージ (+1)D10+((5+4+{侵蝕率LV})+5+3)*2+((4+{侵蝕率LV})*4) ダメージ :侵蝕率+12 ▼皆紅の日《ストライクモード》《バリアクラッカー》2《スプリットアタック》2《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:対決:[2+1+{侵蝕率LV}]体:30m:装甲無視、ガードを行なえない(カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出しない、1シナリオLV回) ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+5+{侵蝕率LV}+3+{侵蝕率LV})dx({C値})+{射撃} 命中判定、武器破壊 (+1+3+{侵蝕率LV})D10+((5+4+{侵蝕率LV})+5+3)*2+((4+{侵蝕率LV})*4) ダメージ :侵蝕率+14 ▼皆紅の日《ストライクモード》《バリアクラッカー》2《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》└メジャー:対決:単体:30m:装甲無視、ガードを行なえない(カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出しない)(1シナリオLV回) ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス}+5+{侵蝕率LV}+3+{侵蝕率LV})dx({C値})+{射撃} 命中判定、武器破壊 (+1+3+{侵蝕率LV})D10+((5+4+{侵蝕率LV})+5+3)*2+((4+{侵蝕率LV})*4) ダメージ :侵蝕率+14   @@@ イージーエフェクト ▼《テクスチャ―チェンジ》メジャー:自動/知覚:自身:至近:機能を維持したまま物品の外見を変更する ▼《文書偽造》メジャー:自動/RC:自身:至近:特定の書類を忠実に偽造する ▼《贋作師》メジャー:自動/RC:自身:至近:一度見たことのある物品を完全再現した複製品を錬成する ▼《小さき密偵》メジャー:自動/知覚:-:-:小型のドローンを展開して周囲を探索させる :侵蝕率+1   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1+3)dx10+{情報:FH} 〈情報:FH〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1+2)dx10 〈情報:裏社会〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+1)dx10 〈情報:〉 ({肉体}+{感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{精神} 〈短冊〉 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=10 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=8 //知覚=2 //RC=6 //意志=5 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:FH=3