//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:釣り〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: red Airget-lamh(赫く錆びつく、我が手) 【|red Airget-lamh《赫く錆びつく、我が手》】:「赫き剣」+「破壊の血」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】
武器生成
武器の攻撃力「52/58」
武器のガード値+5 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 不良品アターック!!!!!! 【不良品アターック!!!!!!】:「コンセントレイト」+「渇きの主」+「作成武器」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 錆びてる銀の腕を剣代わりに血を纏わせて殴る

【前提】
コンボ使用
【効果】
HPを「+8/12」回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+24+{AtkB} ### ■コンボ: 不良品アターックマークII!!! 【不良品アターックマークII!!!】:「コンセントレイト」+「渇きの主」+「作成武器」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 錆びてる銀の腕を剣代わりに血を纏わせて殴る

【前提】
コンボ+《赫き重刃》使用
【効果】
HPを「+8/12」回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+21+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+24+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能