//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:釣り〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: red Airget-lamh(赫く錆びつく、我が手)
【|red Airget-lamh《赫く錆びつく、我が手》】:「赫き剣」+「破壊の血」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【効果】
武器生成
武器の攻撃力「52/58」
武器のガード値+5
@侵蝕+5
### ■コンボ: 不良品アターック!!!!!!
【不良品アターック!!!!!!】:「コンセントレイト」+「渇きの主」+「作成武器」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
錆びてる銀の腕を剣代わりに血を纏わせて殴る
【前提】
コンボ使用
【効果】
HPを「+8/12」回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+24+{AtkB}
### ■コンボ: 不良品アターックマークII!!!
【不良品アターックマークII!!!】:「コンセントレイト」+「渇きの主」+「作成武器」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
錆びてる銀の腕を剣代わりに血を纏わせて殴る
【前提】
コンボ+《赫き重刃》使用
【効果】
HPを「+8/12」回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+21+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+24+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能