//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: あめふらし
【あめふらし】:CR:モルフェウスLv2+ギガンティックモードLv1+カスタマイズLv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
ハンドレッドガンズで作成
*範囲(選択) 判定後、武器は全て破壊
ダメージ nD10+5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: おやすみなさい!
【おやすみなさい!】:CR:モルフェウスLv2+ギガンティックモードLv1+カスタマイズLv1+クリスタライズLv4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
シナリオ3回
ハンドレッドガンズで作成
*範囲(選択) 判定後、武器は全て破壊
*装甲無視 攻撃力+[Lv*3]
ダメージ nD10+6+12 装甲無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=7
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=4
//知覚=1
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1