//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈アイドル技能:ダンス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈アイドル技能:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈アイドル技能:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈アイドル技能:ファンサ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 〈射撃〉 【〈射撃〉】:『キーンナイフ』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 対象の装甲値にー5(最低0)してダメージを算出. @侵蝕+- ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+7+3+{AB} ダメージ d10+5+7+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+7+3+{AB} ダメージ d10+5+7+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 〈射撃〉 【〈射撃〉】:『ラピッドファイア』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m 攻撃の対象を決定する直前に使用.その攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更.至近不可. @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+7+3-1+{AB} ダメージ d10+19+7+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+7+3-1+{AB} ダメージ d10+21+7+8D+{AtkB} ### ■コンボ: Allelopathy(アレロパシー) 【|Allelopathy《アレロパシー》】:《オリジン:プラント》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間,【感覚】を使用した判定の達成値を+10(12). @侵蝕+2 ### ■コンボ: 『怨念の呪石』 【『怨念の呪石』】: セットアッププロセス / / / / セットアッププロセスで使用.バッドステータスの暴走を受ける.この暴走を受けている間,攻撃のダメージに+2D.この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に,侵蝕率に+3.1シーン1回. @侵蝕+3 ### ■コンボ: スポットライト 【スポットライト】: メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 光を屈折させて,任意の場所に光源を設置するエフェクト.光源から放たれる光は使用者の望むままに色や角度をコントロールでき,さらに演出も思いのままである.ただし,音楽は鳴らない. @侵蝕+- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能