//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイシクル 【アイシクル】:氷炎の剣(+地獄の氷炎)、氷の回廊 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 [氷炎の剣LV+6]+15 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[LV+6]+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[LV+6]+18+{AtkB} ### ■コンボ: レーヴァテイン 【レーヴァテイン】:結合粉砕、コンセントレイト(アブソリュート・ゼロ)、炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[LV+6]+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+[LV+6]+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能