//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ###■スキル 《リザレクト》1/オート/―/自動成功/自身/至近/効果参照/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《アドヴァイス》3/メジャー/交渉/自動成功/単体/視界/4/次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 《支援射撃》3/オート/―/自動成功/単体/至近/2/「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定ダイスを+LV個する。このエフェクトの射程は装備してる武器の射程となる。また、このエフェクトは自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 《ファンアウト》1/セットアップ/―/自動成功/範囲(選択)/至近/4/対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。このエフェクトは自身を対象にできず、1シナリオにLV回使用できる。 《妖精の手》2/オート/―/自動成功/単体/視界/4/「対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対処が判定を行っている最中にも使用できる。また、このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 《導きの華》2/メジャー/RC or 交渉/自動成功/単体/視界/4/対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《要の陣形》1/メジャー/シンドローム/―/3体/―/3/このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 【コンダクター/A】:《アドヴァイス》《導きの華》《要の陣形》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 《アドヴァイス》3/メジャー/交渉/自動成功/単体/視界/4/次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。《導きの華》2/メジャー/RC or 交渉/自動成功/単体/視界/4/対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。《要の陣形》1/メジャー/シンドローム/―/3体/―/3/このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 :侵蝕率+11 【コンダクター/B】:《アドヴァイス》《導きの華》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 《アドヴァイス》3/メジャー/交渉/自動成功/単体/視界/4/次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。《導きの華》2/メジャー/RC or 交渉/自動成功/単体/視界/4/対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 :侵蝕率+8 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=3 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=1