({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@10 〈情報:〉判定 メジャー 100以下 【式鬼神発破】:コンセントレイト2+闇夜の呪い2 コスト4 攻撃力+10の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了後、HP0となる (8+{DB})dx@8 d10+10+2D10 ダメージ 100以上 【式鬼神発破】:コンセントレイト2+闇夜の呪い2 コスト4 攻撃力+15の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了後、HP0となる (8+{DB})dx@7 d10+15+2D10 ダメージ ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=8 //精神=8 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:=0 //知識:=0 //芸術:=0 //運転:=0 ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=8 //精神=8 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0