//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: そこで待ってな
【そこで待ってな】:赫き剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(飛行)、移動距離
HPをLv*2まで消費して白兵武器作成
消費したHP+2が武器の攻撃力
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血が滾る!
【血が滾る!】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定ダイス+[Lv+1]、C値-LV、HP2消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 灼熱の血液
【灼熱の血液】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定ダイス+[LV+1]個、C値を-LV(下限値7)し、攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2、HP-2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 炎熱地獄
【炎熱地獄】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+クロスバースト+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定ダイス+[LV+1]+[LV*2]個、C値を-LV(下限値7)し、攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2、HP-5
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 炎熱地獄・血戦
【炎熱地獄・血戦】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+クロスバースト+始祖の血統+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
判定ダイス+[LV+1]+[LV*2]個、C値を-LV(下限値7)し、攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2、HP-5
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能