//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そこで待ってな 【そこで待ってな】:赫き剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(飛行)、移動距離
HPをLv*2まで消費して白兵武器作成
消費したHP+2が武器の攻撃力 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血が滾る! 【血が滾る!】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス+[Lv+1]、C値-LV、HP2消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱の血液 【灼熱の血液】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス+[LV+1]個、C値を-LV(下限値7)し、攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2、HP-2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 炎熱地獄 【炎熱地獄】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+クロスバースト+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス+[LV+1]+[LV*2]個、C値を-LV(下限値7)し、攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2、HP-5 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 炎熱地獄・血戦 【炎熱地獄・血戦】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+クロスバースト+始祖の血統+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 判定ダイス+[LV+1]+[LV*2]個、C値を-LV(下限値7)し、攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2、HP-5 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能