//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我は奏でる、銃撃の二重奏 【我は奏でる、銃撃の二重奏】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 我は奏でる、銃撃の多重奏 【我は奏でる、銃撃の多重奏】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 我は踊る、双剣の乱舞 【我は踊る、双剣の乱舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 我は踊る、無双の剣舞 【我は踊る、無双の剣舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 我は分解する、万象の理 【我は分解する、万象の理】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能