//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我は奏でる、銃撃の二重奏
【我は奏でる、銃撃の二重奏】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 我は奏でる、銃撃の多重奏
【我は奏でる、銃撃の多重奏】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計
@侵蝕+8
### ■コンボ: 我は踊る、双剣の乱舞
【我は踊る、双剣の乱舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計
@侵蝕+5
### ■コンボ: 我は踊る、無双の剣舞
【我は踊る、無双の剣舞】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中補正:武器補正
攻撃力:武器の攻撃力の合計
@侵蝕+8
### ■コンボ: 我は分解する、万象の理
【我は分解する、万象の理】:原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能