//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アッサルの槍
【アッサルの槍】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
(基本的には)光の槍を投擲する。相手を貫いた槍は手元に戻ってくる。ときどき貫かないけど戻ってくる。
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+武器+{AtkB}
▼60%~79% ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
8+武器+{AtkB} ダメージ d10+
▼80%~99% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
8+武器+{AtkB} ダメージ d10+
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
10+武器+{AtkB} ダメージ d10+
### ■コンボ: 白雨(はくう)
【白雨(はくう)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
光の槍を複数展開、雨のように降らせる。一度に多く作成された槍は維持できず手元に戻ることなく壊れる。
判定後、武器を破壊。(コンボ1の範囲攻撃バージョン)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雨(こくう)
【黒雨(こくう)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
残像たちから一斉に光の槍を投擲する。
1シナリオにコンボ4と合わせて3回まで。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+15+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 天津風
【天津風】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
残像たちがそれぞれ光の槍の雨を降らせる。嵐のように降った槍は砕け散る。とても疲れる。
判定後、武器を破壊。1シナリオにコンボ3と合わせて3回まで。(コンボ3の範囲攻撃バージョン)
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
10+15+武器+{AtkB} ダメージ d10+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能