//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アッサルの槍 【アッサルの槍】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (基本的には)光の槍を投擲する。相手を貫いた槍は手元に戻ってくる。ときどき貫かないけど戻ってくる。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+武器+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} 8+武器+{AtkB} ダメージ d10+ ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} 8+武器+{AtkB} ダメージ d10+ ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 10+武器+{AtkB} ダメージ d10+ ### ■コンボ: 白雨(はくう) 【白雨(はくう)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 光の槍を複数展開、雨のように降らせる。一度に多く作成された槍は維持できず手元に戻ることなく壊れる。
判定後、武器を破壊。(コンボ1の範囲攻撃バージョン) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 黒雨(こくう) 【黒雨(こくう)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 残像たちから一斉に光の槍を投擲する。
1シナリオにコンボ4と合わせて3回まで。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+15+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 天津風 【天津風】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ギガンティックモード+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 残像たちがそれぞれ光の槍の雨を降らせる。嵐のように降った槍は砕け散る。とても疲れる。
判定後、武器を破壊。1シナリオにコンボ3と合わせて3回まで。(コンボ3の範囲攻撃バージョン) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 10+15+武器+{AtkB} ダメージ d10+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能