//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:サブカル〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弓張月(Dead Count) 【|弓張月《Dead Count》】:《C:ノイマン》《コンバットシステム》+『必中の弓(エンチャント)』『サイドリール』『コンバットフォーカス』『モデルチルドレン』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+3+2+2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+3+2+2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 月光大砲(Count Zero) 【|月光大砲《Count Zero》】:《C:ノイマン》《コンバットシステム》《バリアクラッカー》+『必中の弓(エンチャント)』『サイドリール』『コンバットフォーカス』『モデルチルドレン』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、ガード不可。1シナリオLv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+3+2+2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+3+2+2+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 衝動臨界(Breakthrough) 【|衝動臨界《Breakthrough》】:『怨念の呪石』『バーサークストーン』『†シークレットモンスター』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータス暴走付与
『バーサークストーン』は1シナリオ3回までダメージ+2D @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能