//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 零距離Schott 【零距離Schott】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 同エンゲージでショットガン使用
至近距離で銃を打つ @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+5+2+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+5+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+5+2+{AtkB} ### ■コンボ: ZERO・OUT(ゼロ・アウト) 【ZERO・OUT(ゼロ・アウト)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスビジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 同エンゲージでショットガン使用
相手に近づき、零距離で銃を打つ @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+20+5+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能