//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 零距離Schott
【零距離Schott】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
同エンゲージでショットガン使用
至近距離で銃を打つ
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+5+2+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+5+2+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+5+2+{AtkB}
### ■コンボ: ZERO・OUT(ゼロ・アウト)
【ZERO・OUT(ゼロ・アウト)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスビジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
同エンゲージでショットガン使用
相手に近づき、零距離で銃を打つ
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6+20+5+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能