//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《オリジン:レジェンド》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6+2 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(10+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:《浄玻璃の鏡》 リアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 <タイムジャンパー>装備 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+DB+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} ▼100%未満(オリジン:レジェンド) ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+20+10+{AB} ▼100%以上(オリジン:レジェンド) ---------- 4+6+DB+{DB}dx(10+{CB})+20+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能