//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提「縮地」「バックスタブ」=侵蝕2
■期待値(侵蝕DBあり)
100%未満 達成値:25.9 ダメージ:49.5
100%以上 達成値:31.8 ダメージ:59
@侵蝕+5
▼~99% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+30+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提「縮地」「バックスタブ」=侵蝕3
暴走用(マイナー暴走解除→メジャー接敵+攻撃)
エンゲージ離脱は縮地で行う
@侵蝕+7
▼~99% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+30+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+剣聖の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提「縮地」「バックスタブ」=侵蝕2
■期待値(侵蝕DBあり)
100%未満 達成値:42.1 ダメージ:60.4
100%以上 達成値:48 ダメージ:68.8
■聖剣の王者使用時(C5、1シナ1回)
100%未満 達成値:69.2 ダメージ:76.1
100%以上 達成値:79.9 ダメージ:87
@侵蝕+7
▼~99% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能