//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アインザーム
【アインザーム】:コンセ+絶対の恐怖+神の御言葉+恐怖の心臓+猛毒の雫
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
蝶をとばし鱗粉を辺りに振りまく。そして、対象を恐怖の幻影をみせる。ついでに毒。
コンセ(C値-2/-3),絶対の恐怖(ダメ+7/8 装甲無視),神の御言葉(ダメ+40/45),恐怖の心臓(ダメ+5),愛用のジャケット(判定+3),破壊者(ダメ+1D),猛毒の雫
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+40+7+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+45+8+5+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能