//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:R-18〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 注射用意(シリンジ) 【|注射用意《シリンジ》】:<赫き剣> + <赫き重刃> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成&武器攻撃力+24 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 薬液装填(リチャージ) 【|薬液装填《リチャージ》】:<鮮血の奏者> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、攻撃力+18 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 対流開始(インジェクション) 【|対流開始《インジェクション》】:<コンセ:ソラリス> + <アドレナリン> + <タブレット> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能