1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定   ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定   【セットアップ】 「ウォーミングアップ」《フルパワーアタック(↑80)Lv3+{ELv}》攻+[Lv*5],行動値0《雷神の降臨(↑100)Lv3+{ELv}》攻+[Lv*5],行動値0 「消える魔球」《ロケッティアLv1》行動値0,シナLv回 そのラウンド中最初の移動でシーン内の任意の場所に移動できる   【メジャー】 「フルスイング」《コンセントレイト:ブラックドッグLv2+{ELv}》《アタックプログラムLv5+{ELv}》達成値+[Lv*2]、C値8-{ELv} ({肉体}+{DB})dx(8-{ELv})+{白兵}-1+((5+{ELv})*2)〈白兵〉判定 d10+5 装甲有効 d10+((3+{ELv})*5)+5 装甲有効 d10+((3+{ELv})*10)+5 装甲有効 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:噂話=1