//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 基本
【基本】:コンセントレイト・マルチウェポン・ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満:コスト:8。C値8。ガード値-15。
100%以上:コスト:8。C値7。ガード値-20。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: フィンブル・ワルツ
【フィンブル・ワルツ】:コンセントレイト・マルチウェポン・ヴァリアブルウェポン・終末の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
浸食率80以上から使用可能
100%未満:コスト:10。C値8。ガード値-15。HP-10
100%以上:コスト:10。C値7。ガード値-20。HP-15
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能