//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヴァニタス・ヴァニタートゥム 【ヴァニタス・ヴァニタートゥム】:マグネットフォース+球電の盾+磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5D10+12+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6D10+12+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: ヴァニタス・ヴァニタートゥム 【ヴァニタス・ヴァニタートゥム】:マグネットフォース+球電の盾+磁力結界 (5D10+12+6+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/ヴァニタス・ヴァニタートゥム (6D10+12+8+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/ヴァニタス・ヴァニタートゥム :侵蝕率+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP 1d10 リザレクト ────────────── 《マグネットフォース》/1/オート/自動成功/自身/至近/2/―/磁力の反発などを利用して対象をかばうエフェクト。ダメージロールの直前に使用する。貴方はカバーリングを行う、このカバーリングによって、貴方は行動済みにならず、貴方が行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 【EA】ブラックドック:P40 :侵蝕率+2 ────────────── 《球電の盾》/3/オート/自動成功/自身/至近/2/―/対象を球電で包み込み、攻撃から守るエフェクト。貴方がガードを行う際に宣言する。貴方のガードの値を+[LV×2]する。 【EA】ブラックドッグ:38 :侵蝕率+1 ────────────── 《磁力結界》/5/オート/自動成功/自身/至近/2/―/自身に磁力を帯びさせ、磁力の反発力で防御するエフェクト。貴方がガードを行う際に宣言する。このガードの間、貴方のガード値を+(LV)Dする。 【EA】ブラックドッグ:39 :侵蝕率+3 ────────────── 《電磁バリア》/4/オート/自動成功/単体/視界/2/─/対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+LV×2]する。このエフェクトは貴方を対象にできない。【EA】ブラックドッグ:40 :侵蝕率+2 ────────────── 《解放の雷》/4/メジャー/<RC>/単体/視界/4/─/対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 :侵蝕率+4 C値-1、攻撃+8 C値-1、攻撃+10 ────────────── 《クリスタルシールド》/常備化15/白兵/<白兵>/命中-1/攻撃力0/ガード値「12」/射程至近/水晶で出来たかのような、ほんのりと輝く透明な盾。特殊な合金で作られており、あらゆる衝撃に耐えうるように設計されている。ただし、その分重量はすさまじい。この武器を装備している間、他の武器は装備できない。 ### ■技能 ▼100%未満── 5D10+12+6 ▼100%以上───────────── 6D10+12+8 (磁力結界)+(クリスタルシールド)+(球電の盾) C() ### ■能力値 ### ■技能