//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電脳破砕(ブレイク・ショット)
【|電脳破砕《ブレイク・ショット》】:リニアキャノン+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+虚構のナイフ(+バリアクラッカー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃力+[LV×3]、(バリアクラッカー使用)ガード不可、装甲値無視
※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※《》バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能。
※サイドリールの効果適用。
※ロックオンサイトの効果適用。
※100%以上に達した場合で、なおかつインプラントミサイル使用済みを想定、以降のラウンドのマイナーアクションで《ポルターガイスト》を使用し、インプラントミサイルの攻撃力を上乗せする。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2222+1D10、ダイス+2、達成値+33
100%以上:C値-3、攻撃力+2525+1D10、ダイス+2、達成値+33
※《ポルターガイスト》使用した場合
100%以上:C値-3、攻撃力+3737+1D10、ダイス+2、達成値+33
@侵蝕+913
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+25+1D10+{AtkB}
▼100%以上(ポルターガイスト使用) ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+37+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 電脳破壊(デストロイ・ミサイル)
【|電脳破壊《デストロイ・ミサイル》】:インプラントミサイル+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+虚構のナイフ(+バリアクラッカー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃力+[LV×3]、(バリアクラッカー使用)ガード不可、装甲値無視
※侵蝕値の()内の数値はバリアクラッカー使用した場合のもの。
※《》バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能。
※サイドリールの効果適用。
※ロックオンサイトの効果適用。
※100%以上に達した場合で、なおかつインプラントミサイル使用済みを想定、以降のラウンドのマイナーアクションで《ポルターガイスト》を使用し、インプラントミサイルの攻撃力を上乗せする。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2626+1D10、ダイス+2、達成値+22
100%以上:C値-3、攻撃力+2929+1D10、ダイス+2、達成値+22
※《ポルターガイスト》使用した場合
100%以上:C値-3、攻撃力+4141+1D10、ダイス+2、達成値+22
@侵蝕+913
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+26+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+29+1D10+{AtkB}
▼100%以上(ポルターガイスト使用) ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+41+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能