//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:紅茶〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 双つ茨の庭
【双つ茨の庭】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》(+《朧の弾丸》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
《朧の弾丸》追加時は装甲無視、同エンゲージ不可。
《緑の鞭》追加1回につき、攻撃力+38(42)
@侵蝕+6+2
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 黒茨の庭園
【黒茨の庭園】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》+《朧の弾丸》+《要の陣形》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m
装甲無視、同エンゲージ不可。
《緑の鞭》追加1回につき、攻撃力+38(42)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能