//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:紅茶〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双つ茨の庭 【双つ茨の庭】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》(+《朧の弾丸》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 《朧の弾丸》追加時は装甲無視、同エンゲージ不可。
《緑の鞭》追加1回につき、攻撃力+38(42) @侵蝕+6+2 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 黒茨の庭園 【黒茨の庭園】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》+《朧の弾丸》+《要の陣形》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m 装甲無視、同エンゲージ不可。
《緑の鞭》追加1回につき、攻撃力+38(42) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能