### ■汎用コマンド
1D10 登場侵蝕/リザレクト
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率ダイスボーナス+1
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=
2D10 衝動判定
『』にロイスを取る
『』をSロイスに指定する
ロイス『』をタイタス化する!
タイタス『』を昇華してHP({肉体}+10)で復活!
:HP=11
### ■エフェクト
〔オート〕《ハンドリングLv8/9》自身/至近/シーン登場時代わりに動物を登場させ、判定達成値+[Lv*3]
:侵蝕率+4
〔オート〕《運命の切り替えLv3/4》単体/視界/対象の代わりにドッジを行う/シナリオLv回
:侵蝕率+3
〔マイナー〕《オリジン:レジェンドLv5/6》シーン中【精神】達成値+[Lv*2]
:侵蝕率+2
〔EE〕《土くれの金貨》アイテムの模造品を作り出す/〈RC〉対決
〔EE〕《不可視の領域Lv1》Lv*1000平方メートルの場所を隠す/〈知覚〉対決
### ■アイテム
〔エンブレム/防具〕『ホラの外套』イニシアチブでメインプロセスを行う、行動済みにならない(エフェクト使用・攻撃不可)/使用後破壊
〔エンブレム/使い捨て〕『プラン:エリミネート』シナリオ中攻撃力+7/最大HP-5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB}
〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB}
### ■コンボ: 木の葉は金なり
【木の葉は金なり】:《鋼の顎Lv1/2》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
プラン:エリミネート・オリジン:レジェンド・ゼノスエンフォーサー適用時/装甲無視・至近不可・シーンLv回
木の葉を金塊に変化させ相手をおしつぶす。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+22+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 捕らぬ狸の皮算用
【捕らぬ狸の皮算用】:《幸運の守護Lv1/2》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
オリジン:レジェンド・ゼノスエンフォーサー適用時
地蔵と一瞬で入れ替わり当たったと相手に錯覚させる。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
{精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+22+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:ゼノス=2
//情報:=0