### ■汎用コマンド 1D10 登場侵蝕/リザレクト :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 2D10 衝動判定 『』にロイスを取る 『』をSロイスに指定する ロイス『』をタイタス化する! タイタス『』を昇華してHP({肉体}+10)で復活! :HP=11 ### ■エフェクト 〔オート〕《ハンドリングLv8/9》自身/至近/シーン登場時代わりに動物を登場させ、判定達成値+[Lv*3] :侵蝕率+4 〔オート〕《運命の切り替えLv3/4》単体/視界/対象の代わりにドッジを行う/シナリオLv回 :侵蝕率+3 〔マイナー〕《オリジン:レジェンドLv5/6》シーン中【精神】達成値+[Lv*2] :侵蝕率+2 〔EE〕《土くれの金貨》アイテムの模造品を作り出す/〈RC〉対決 〔EE〕《不可視の領域Lv1》Lv*1000平方メートルの場所を隠す/〈知覚〉対決 ### ■アイテム 〔エンブレム/防具〕『ホラの外套』イニシアチブでメインプロセスを行う、行動済みにならない(エフェクト使用・攻撃不可)/使用後破壊 〔エンブレム/使い捨て〕『プラン:エリミネート』シナリオ中攻撃力+7/最大HP-5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 木の葉は金なり 【木の葉は金なり】:《鋼の顎Lv1/2》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 プラン:エリミネート・オリジン:レジェンド・ゼノスエンフォーサー適用時/装甲無視・至近不可・シーンLv回

木の葉を金塊に変化させ相手をおしつぶす。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+22+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 捕らぬ狸の皮算用 【捕らぬ狸の皮算用】:《幸運の守護Lv1/2》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 オリジン:レジェンド・ゼノスエンフォーサー適用時

地蔵と一瞬で入れ替わり当たったと相手に錯覚させる。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+22+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:ゼノス=2 //情報:=0