//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:調理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宝石生成C+ 【宝石生成C+】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 宝石を作り出す、攻撃の下準備。
地獄の氷炎は攻撃力に適用。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 万象彩る遊色の魔弾(マジックアロー・オパール) 【|万象彩る遊色の魔弾《マジックアロー・オパール》】:サンドシャード+C:モルフェウス(+砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 生成した宝石を撃ちだす。『真名開帳』前提。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 閃穴穿つ星の煌き(フレアシュート・スタールビー) 【|閃穴穿つ星の煌き《フレアシュート・スタールビー》】:サンドシャード+C:モルフェウス+プラズマカノン(+砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 熱線と化した宝石で敵を穿つ。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 未だ知らぬ黄昏の詩(ロストライフ・ラグナロク) 【|未だ知らぬ黄昏の詩《ロストライフ・ラグナロク》】:サンドシャード+C:モルフェウス+プラズマカノン(ブラックアウト適用)(+砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 熱線と化した宝石が暴発する。

真の名はまだ、誰も知らない。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 真名開帳 【真名開帳】:O:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 名乗りを上げることで自身の能力を上げる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『Q.D.E(立証開始)』 【『|Q.D.E《立証開始》』】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+28~ 制限120%。シナリオ1回。

ここに楔を―――
存在証明の強度を上げ、味方全体を援護する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 今を繋ぐ継続の歩(クリソコラ・スタッカー) 【|今を繋ぐ継続の歩《クリソコラ・スタッカー》】:天の業物 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 身の内に遺った賢者の石の力の一片、その開放。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いずれ至る刹那の光(マラカイト・イデア) 【|いずれ至る刹那の光《マラカイト・イデア》】:早乙女幸太郎Dロイス:『賢者の石』 / / / / 預けた賢者の石の力の解放。別にいなくてもできるが、いる場合はスピナはこれを使う。

―――人間とはすべからく半端者であると、少女は言う。
当然だ、生きる限り道半ばにしか在れないのだから。
そしてそれを自覚し、それでも尚と足掻く者にこそ。
終着の先―――『見果てぬ理想』を、彼女は視せる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能