//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 眠れる遺伝子+ハンドリング
【眠れる遺伝子+ハンドリング】:
/ ― / ― / ― / ―
一見するとよく分からない組み合わせだが(というか組み合わせ不可だが)、以下の原理で組み合わせている。
自分の因子から化身のポメを作る(眠れる遺伝子)→
普段は化身が行動(ハンドリング)→
場合により本性を表す
@侵蝕+ー
### ■コンボ: セットアップ ※《Dロイス:野獣本能》付き
【セットアップ ※《Dロイス:野獣本能》付き】:《完全獣化》4+《破壊の爪》2+《ハンティングスタイル》2+《巨神獣化》2+《進化の末脚》4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP+50、攻撃力+15、肉体判定D+6
素手データ変更、戦闘移動、行動値+12
@侵蝕+ー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能