//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 眠れる遺伝子+ハンドリング 【眠れる遺伝子+ハンドリング】: / ― / ― / ― / ― 一見するとよく分からない組み合わせだが(というか組み合わせ不可だが)、以下の原理で組み合わせている。

自分の因子から化身のポメを作る(眠れる遺伝子)→
普段は化身が行動(ハンドリング)→
場合により本性を表す @侵蝕+ー ### ■コンボ: セットアップ ※《Dロイス:野獣本能》付き 【セットアップ ※《Dロイス:野獣本能》付き】:《完全獣化》4+《破壊の爪》2+《ハンティングスタイル》2+《巨神獣化》2+《進化の末脚》4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP+50、攻撃力+15、肉体判定D+6
素手データ変更、戦闘移動、行動値+12 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能