//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鍛造・⬛︎⬛︎ 【鍛造・⬛︎⬛︎】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斬首 【斬首】:コンセントレイト:サラマンダー+爆砕の氷炎+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼100未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+5+30+1D+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+10+35+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 斬首 【斬首】:結合粉砕+爆砕の氷炎+コンセントレイト:サラマンダー+オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+13 ▼100未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+5+60+1D+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+10+70+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能