蚕玉飛雁
プレイヤー:SANADAworm
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +15=27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +45
- 未使用
- 13
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 親戚と疎遠 |
| 経験
|
| 三面記事(裏社会) |
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 自傷 |
16
|
| その他の修正 | 4 |
| 侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| スピードスター/神速の担い手
| 親近感 |
/
| 脅威 |
|
|
| 玉野椿
| 好意 |
/
| 不快感 |
|
|
|
| 遠藤円
| 尽力 |
/
| 憐憫 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 先手必勝
| 5
| 常時
| ハヌ
|
|
|
| -
|
|
| 行動値+Lv*3、基侵食+4 |
|
| コンセ:エンハイ
| 1
| メジャーアクション
| エン
|
|
|
| 2
|
|
| C値-Lv(下限7) |
|
| Dスピードスター
| 1
| セット
| ハヌ
|
|
|
| 3
|
|
| シン1回攻+【行動値】自リアクション不可 |
|
| 戦いの予感
| 3
| セット
| エン
|
|
|
| 2
|
|
| シナ1回【行動値】+Lv*10、1R目のみ可 |
|
| ソニックブリッツ
| 1
| マイナーアクション
| ハヌ
|
|
| 15m
| 4
|
|
| 武器作成<射撃>攻+Lv+4ドッジ-1D |
|
| ライトスピード
| 0
| マイナーアクション
| ハヌ
|
|
|
| 5
| 100↑
|
| 2回行動/C値+1 |
|
| 天からの眼
| 3
| メジャーアクション
| エン
|
|
|
| 2
|
|
| <射撃>判定+LvD |
|
| フラッシュゲイズ
| 4
| オートアクション
| エン
|
|
|
| 3
| 80↑
|
| ラウンド1回、判定-Lv*2D |
|
| 天使の外套
| 1
|
| エンハイ
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
| 外見偽装 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 162
| 0
| 0
| 162
| 13/175
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
Rラボの施設でDロイス研究の素体として扱われてきたが、
度々施設を蜂の巣にするので研究費が嵩み、
人材と資金不足の中でこの攻撃力を遊ばせておくのは勿体ない
ということで12歳の時にチルドレンとして施設を出た。
その後は玉野椿を師匠に訓練施設を卒業、
15歳で晴れてエージェントに。
その圧倒的なスピードで先手を取って相手を殲滅することを得意とするが、
持久力はなく、ガードや装甲が硬い相手とは相性が悪い。
不可視の弾丸と幻惑で相手の行動を阻害し、シナリオ1回ながら固定値暴力2回攻撃。相手は死ぬ。侵食率は1R最大で+21。自分も死ぬ。
まあ2ラウンド目からは判定妨害しかやることないんですがね。
社会が1なので情報判定も残念なことに。さらにさらに紙耐久。
本当に一発屋。オートアクションでラウンド一回だけ判定ダイスを大きく減らすが、
パーティにソラリスピュアとかがいると本当に要らない子になる。おのれソラリス。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 45
|
|
|
| 15点はDロイスエフェクト分
|