//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血の弾丸(装填)
【血の弾丸(装填)】:《ブラッドコントロール》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中、ダイス+LV個。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 血の弾丸(発射)
【血の弾丸(発射)】:《血の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【射撃攻撃】
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 血の犠牲
【血の犠牲】:《炎陣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動消費無しでカバーリングする。メインプロセス中1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 剣、来て! ※戦闘前にやる。
【剣、来て! ※戦闘前にやる。】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作成。シーン中1回。シナリオ中LV回。
従者がいる限り、自身のダイス-3個。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 剣、来て! ※戦闘中にやる。
【剣、来て! ※戦闘中にやる。】:《赤色の従者》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作成。シーン終了時に従者は破壊。シーン中1回。
従者がいる限り、自身のダイス-3個。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能