//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の弾丸(装填) 【血の弾丸(装填)】:《ブラッドコントロール》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中、ダイス+LV個。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 血の弾丸(発射) 【血の弾丸(発射)】:《血の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【射撃攻撃】 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 血の犠牲 【血の犠牲】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動消費無しでカバーリングする。メインプロセス中1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 剣、来て! ※戦闘前にやる。 【剣、来て! ※戦闘前にやる。】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作成。シーン中1回。シナリオ中LV回。
従者がいる限り、自身のダイス-3個。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 剣、来て! ※戦闘中にやる。 【剣、来て! ※戦闘中にやる。】:《赤色の従者》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作成。シーン終了時に従者は破壊。シーン中1回。
従者がいる限り、自身のダイス-3個。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能