//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (至近攻撃) 【(至近攻撃)】:(骨の剣+)コンセントレイト:エグザイル+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《骨の剣》使用後前提。
※この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ### ■コンボ: ダンスマカブル 【ダンスマカブル】:(骨の剣+)コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《骨の剣》使用後前提。
※この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+-2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=1