:侵蝕+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: フォーメーション・A 【フォーメーション・A】:常勝の天才5+支配者の瞳Ⅱ / 〈-:自動成功:シーン(選択):視界〉腕を組み大声で指示を出し、有象無象を的確に操る。トループのあらゆる判定の達成値+10と攻撃力を+20。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プラン・X 【プラン・X】:勝機の一声5 / 〈-:自動成功:単体:視界〉自らが素質アリと見込んだブラックナイトに対し、戦術的支援を行う。味方のダメージに 10*2D10を追加する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自らが素質アリと見込んだブラッ クナイトに対し、戦術的支援を行う。 味方のダメージに 10*2D10 を追加する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: プラン・Y 【プラン・Y】:インタラプト1 / 〈-:自動成功:単体:視界〉敵の行動を読み、妨害をしかける。相手のクリティカル値を+1する。 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 敵の行動を読み、妨害をしかける。相手のクリティカル値+1する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: カバーディフェンス 【カバーディフェンス】:カバーディフェンス3 / 〈白兵:対決:単体:至近〉カバーリングを行う。行動済みにならず、行動ずみでも使用可。1メインプロセス1回、シナリオ3回。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1