//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 本能:豹変 【本能:豹変】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンLV回使用可。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響も受けない。
肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトの持続中、素手を除くアイテムは使用できない。
素手のデータを【破壊の爪】に変更する。

《強き感情の奔流に身を任せろ。
理性を捨てた者のみが獣王の器となる》 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 本能:虎慟 【本能:虎慟】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、そのラウンド中、行動値は0になる。このエフェクトによる行動値修正は他のエフェクトに優先する。

《お前の眼前に立ち塞がる者は皆敵だ。
縊り、穿ち、支配せよ。》 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 本能:獅子嚇 【本能:獅子嚇】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲を無視し、命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。

《獅子は兎を借るのに全力を――などという戯言がある。
馬鹿を言うな。路傍の草に全力で挑む王などいない。》 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 本能:獅子轟 【本能:獅子轟】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲を無視し、命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。

《これが、獣王だ。》 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能