//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 本能:豹変
【本能:豹変】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンLV回使用可。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響も受けない。
肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトの持続中、素手を除くアイテムは使用できない。
素手のデータを【破壊の爪】に変更する。
《強き感情の奔流に身を任せろ。
理性を捨てた者のみが獣王の器となる》
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 本能:虎慟
【本能:虎慟】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、そのラウンド中、行動値は0になる。このエフェクトによる行動値修正は他のエフェクトに優先する。
《お前の眼前に立ち塞がる者は皆敵だ。
縊り、穿ち、支配せよ。》
@侵蝕+4
### ■コンボ: 本能:獅子嚇
【本能:獅子嚇】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲を無視し、命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。
《獅子は兎を借るのに全力を――などという戯言がある。
馬鹿を言うな。路傍の草に全力で挑む王などいない。》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 本能:獅子轟
【本能:獅子轟】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲を無視し、命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。
《これが、獣王だ。》
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能