1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「超血統」 効果:《原初の赤:流血の胞子》の最大レベルを+2、レベルを+1する。 ◆常時 《果てなき円環》1 効果:《原初の赤》を選択。選択したエフェクトを2つ取得できる。 ◆メジャーアクション 《コンセントレイト:ウロボロス》2 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《無形の影》1 効果:あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が可能。(1ラウンド 1回) :侵蝕率+4 《シャドースクラッチ》7 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。《無形の影》を組み合わせている場合は攻撃力+LVでなく、+[LV*2]する。 :侵蝕率+2 《原初の赤:流血の胞子》10 効果:対象に命中した場合バッドステータスの邪毒を与える。ランクはLVとする :侵蝕率+4 《原初の赤:要の陣形》1 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更する。 :侵蝕率+3 ◆オートアクション 《巨人の影》1 効果:オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用可。取得しているエフェクトをひとつ選択し、そのシーンの間そのエフェクトのLVを+2する。(1シーン 1回) :侵蝕率+3 《レネゲイドアブソーブ》1 効果:自身がエフェクトによる攻撃で1点でもダメージを受けた直後に使用可。「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用可」と書かれたエフェクトを一つ使用することができる。(1シーン 1回) :侵蝕率+3 ◆コンボ① 《コンセントレイト:ウロボロス》2+《無形の影》1+《シャドースクラッチ》7 効果:あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が可能。組み合わせた判定のC値を-LVし、攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 (4+{DB})dx8+3 0-99% (4+{DB})dx7+3 100-159% d10+14 0-99% d10+16 100-159% d10+18 160%以上 :侵蝕率+8 ◆コンボ② 《コンセントレイト:ウロボロス》2+《無形の影》1+《シャドースクラッチ》7+《原初の赤:流血の胞子》10 効果:あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が可能。組み合わせた判定のC値を-LVし、攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。対象に命中した場合バッドステータスの邪毒を与える。ランクはLVとする。 (4+{DB})dx8+3 0-99% (4+{DB})dx7+3 100-159% d10+14 0-99% d10+16 100-159% d10+18 160%以上 :侵蝕率+12 ◆コンボ③ 《コンセントレイト:ウロボロス》2+《無形の影》1+《シャドースクラッチ》7+《原初の赤:流血の胞子》10+《原初の赤:要の陣形》1 効果:あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が可能。組み合わせた判定のC値を-LVし、攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。対象に命中した場合バッドステータスの邪毒を与える。ランクはLVとする。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更する。 (4+{DB})dx8+3 0-99% (4+{DB})dx7+3 100-159% d10+14 0-99% d10+16 100-159% d10+18 160%以上 :侵蝕率+15 ◆イージーエフェクト 《シャドウダイバー》1 効果:影を媒介に他者の感情を読み取るエフェクト。 :侵蝕率+2 《傍らの影法師》 効果:自分の影を立体化させるエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能